Palm Springs(パームスプリングス)、夏の激安シーズン到来!Travelzooでお得なプランをリサーチ!

スポンサーリンク
アメリカ生活

我が家が大好きな、リゾート地、Palm Springs(パームスプリングス)

LAから車で2時間ほどで、全く違った雰囲気を楽しめます。

 

そしてやはり、おススメの時期は、夏。

文字通り、激アツなのですが。

バカみたいに暑いのが、なんか楽しいんですよね ← 同意ありがとうございます(笑)

 

<参考>

 

そして、バカみたいに暑いため、オフシーズンになるのか、ホテルもかなり安くなります。

なので、いいホテルに泊まれるので、おススメのシーズンなのです。

 

どこで予約してもそこそこ安いのですが、Travelzooというサイトを見ると、時々めちゃくちゃいいDealを見つけることができます。

Grouponのようなクーポンサイトと比べると、扱っているホテルや旅行のレベルが高いです。

購入の際は、会員登録が必要です。無料です。

メルマガに登録しておけば、時々いいディールを送ってきてくれます。

 

 

スポンサーリンク

Travelzooで検索

例えば、以下のハイアットリージェンシー。

ハイアットリージェンシー・インディアンウェールズ

ここ、アメックスプラチナのFine Hotels & Resortsにも登録されてるホテルですが・・・

平日だと、プールビュールームが、たったの105ドル

日程によりますが、公式サイトだと、176ドルでした。

 

もっと安い日もありますが。

これにTaxとかリゾートフィーが足されるので、+40ドルくらいになりそうです。

まぁ、それでもこのレベルのホテルにしては、安いですね。

 

あとは、Penthouse Suiteが、平日だと209ドル

公式サイトでは、411ドル!

これはかなりオトクなディールですね!

ボクが行きたいくらいです^^

 

ただ、この日付はダメ、とか、色々と条件があるので、よく読んでから購入するようにしましょう。

余裕がある人は、公式サイトやエクスペディアなどと比較して、お得かどうか確かめるのもいいと思います。

 

ちなみにこのホテル、Hyattポイントで泊まろうとすると20,000ポイント必要です。

この値段だったら、20,000ポイント使うのは、もったいないので、お金払って泊まったほうがマシですね^^;

 

他にも・・・

Renaissance Indian Wells Resort & Spa

とか

Ace Hotel and Swim Club

とか

Renaissance Palm Springs Hotel

などのホテルもおトクなディールが出ています。

どれも期間限定なので、興味がある人は、見逃さないようにしましょう。

 

 

まとめ

夏のパームスプリングスは、リゾート感満載です!

ぜひTravelzooのお得なディールを使って、おトクに楽しんじゃってください^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました