Palm Springs(パームスプリングス)、夏の激安シーズン到来!Travelzooでお得なプランをリサーチ!

我が家が大好きな、リゾート地、Palm Springs(パームスプリングス)

LAから車で2時間ほどで、全く違った雰囲気を楽しめます。

そしてやはり、おススメの時期は、夏。

文字通り、激アツなのですが。

バカみたいに暑いのが、なんか楽しいんですよね ← 同意ありがとうございます(笑)

<参考>

暑いのがお好き?Palm Springs(パームスプリングス)へいこう!
Palm Springs(パームスプリングス)という場所をご存じでしょうか? ロスから車でたった2時間くらいなので、ロス近郊のリゾート...
滞在レポ!Ritz-Carlton Rancho Mirage(リッツカールトン ランチョ・ミラージュ)
Palm Springs(パームスプリングス)旅行の続きです。 ↓ 暑いのがお好き?Palm Springs(パームスプリングス...

そして、バカみたいに暑いため、オフシーズンになるのか、ホテルもかなり安くなります。

なので、いいホテルに泊まれるので、おススメのシーズンなのです。

どこで予約してもそこそこ安いのですが、Travelzooというサイトを見ると、時々めちゃくちゃいいDealを見つけることができます。

Grouponのようなクーポンサイトと比べると、扱っているホテルや旅行のレベルが高いです。

購入の際は、会員登録が必要です。無料です。

メルマガに登録しておけば、時々いいディールを送ってきてくれます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

Travelzooで検索

例えば、以下のハイアットリージェンシー。

ハイアットリージェンシー・インディアンウェールズ

ここ、アメックスプラチナのFine Hotels & Resortsにも登録されてるホテルですが・・・

平日だと、プールビュールームが、たったの105ドル

日程によりますが、公式サイトだと、176ドルでした。

もっと安い日もありますが。

これにTaxとかリゾートフィーが足されるので、+40ドルくらいになりそうです。

まぁ、それでもこのレベルのホテルにしては、安いですね。

あとは、Penthouse Suiteが、平日だと209ドル

公式サイトでは、411ドル!

これはかなりオトクなディールですね!

ボクが行きたいくらいです^^

ただ、この日付はダメ、とか、色々と条件があるので、よく読んでから購入するようにしましょう。

余裕がある人は、公式サイトやエクスペディアなどと比較して、お得かどうか確かめるのもいいと思います。

ちなみにこのホテル、Hyattポイントで泊まろうとすると20,000ポイント必要です。

この値段だったら、20,000ポイント使うのは、もったいないので、お金払って泊まったほうがマシですね^^;

他にも・・・

Renaissance Indian Wells Resort & Spa

とか

Ace Hotel and Swim Club

とか

Renaissance Palm Springs Hotel

などのホテルもおトクなディールが出ています。

どれも期間限定なので、興味がある人は、見逃さないようにしましょう。

まとめ

夏のパームスプリングスは、リゾート感満載です!

ぜひTravelzooのお得なディールを使って、おトクに楽しんじゃってください^^

コメント

p.s.

貴重なお時間を取ってブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!!

もっと詳細をしりたい!と思われるかたは、ぜひ遠慮なくコメントください^^

コメントやいいね!をいただけると、さらにブログを続ける励みになります^^

よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをどうぞ