速報!ハリウッドボウル2018シーズン・先行予約開始!

スポンサーリンク
アメリカ生活

 

ハリウッドボウルのチケットの先行予約が始まりました!

ハリウッドボウル先行予約

 

うちはデュダメル指揮の、ラフマニノフ!

これはヤバい。

それはともかく。

 

行きたいイベントの”Buy Now”ボタンを押します。

そして、Promotional Codeに”HSBOWL18”と入れると、チケット購入できます。

 

座席が出てくるので、好きな場所を選びます。

 

座席を選択すると、この座席からのビューはこんな感じですよ、という写真が出てきます。

親切ですね^^

 

で、好きな座席をAdd to Cartして、Cartにいってみましょう。

ところで、Donationというのが勝手に追加されています。

これはRemoveしてしまっても問題ないです。

あとは画面にしたがって、チェックアウトすればOKです。

 

ちなみに一般公開は4/29です。

いい座席を取りたい場合は、お急ぎください!

 

ハリウッドボウルの詳細については、以下をご覧ください^^

野外コンサートでお酒もOK!?ハリウッドボウルへGo!
ハリウッドボウルへ行ってきました ハリウッドボウルというのは、LAでも最大級の野外コンサート会場のことです。 ここ、本っっっっ当に、最高なんです。 食べものとか飲みものの持ち込みがOKで、野外で、座席でゆっくり食べながら、コンサートを楽しむ...

 

今回は、これだけです。。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました