ANAがブラックフライデーセール?!ロサンゼルス→成田往復が$450!

お役立ち情報

 

 

巷では、ブラックフライデーのセールが賑わってますね!

残念ながら、ボクはブラックフライデーは仕事なので、参戦できませんw

 

それはどうでもいい話なのですが、な、な、なんと!

ANAもこっそりブラックフライデーセール(?)らしきものをやっているようです!

 

その恐るべき内容とは・・・?←大げさw

 

追記:11/27現在、こちらのキャンペーンは終了したようです。我が家は考えているうちに見逃してしまいました・・・買っとけばよかったと後悔しています!w

 

 

スポンサーリンク

セール内容

ロサンゼルス→成田の往復が、燃油と諸費用込みでなんと$450~

ざっと見たところ、2019年の2月~6月が該当していました。

 

2月で検索した例。

こちらは6月で検索した例。

てか、よく見てみてください!

Fare(運賃)が、103ドル!です。

で、燃油と諸費用が347ドル・・・

間違いじゃありませんかねw

 

もちろん、日程によりますが、平日であればけっこう該当日がありました!

 

この値段で買えるなら、マイル使う意味は全くないですね!w

あ、ビジネスとファーストは別ですよw

 

ちなみにわが家のお気に入りのフライト、

ロサンゼルス→羽田往復

は100ドル高い、550ドルでした。

それでも安いですね!!

 

 

チケットの探しかた

ボクは基本、Google Flightを使って探します。

 

こんな感じで、出発地と到着地を入力し、”Round Trip”に設定します。

そして、出発日をクリックすると、こんな表示になります。

グリーンで表示されている日が、安い日になっています。

ここで、例えば出発日で2/7をクリックすると、こんな表示になります。

ここでグリーンで表示された日が、安い日の組み合わせになります。

1か月後の3/8までしか表示されていませんが、その後の日付もカーソルを当てていけば、表示されます。

こんな感じで、5/7までであれば、448ドルの組み合わせが選択できるようです。

試しに5/7を選んで、Doneを押します。

往路でANAのフライトがでてきたので、選びます。

復路もANAのフライトが出てきました。2つ出てきたので、好きなほうを選びます。

すると購入先の選択画面になります。

どこで買っても同じフライトを購入できるのですが、いちおうANAのサイトに行ってみます。

するとおなじみ、ANAのサイトに飛んで、そのフライトが選択された状態になります。

いちおう日程を確認して進みます。

すると確かに、この日程で、450ドルで購入できることが分かります。

ぜひ、いろいろな組み合わせで検索してみてください!

 

 

まとめ

正直、このお値段がいつまで続くのか分かりません。

あまりにも安いので、うちも急遽、日本への一時帰国を考えはじめてしまいましたw

 

飛行機のお値段って変動制で、いつ変わるか分かりません。

もちろん、ひょっとするとこれより安くなる可能性もないとはいえません。

ただ、これはボクが見てきた中で、ANAでは最安値レベルです。

(他の中国系とかは、時々もっと安くなることもあります)

 

ANAファンのかたで、エコノミーで全然OK!というかたは、見逃す手はありません!

ぜひ一度、この激安チケット、日程がフレキシブルに設定できるかたは、検討してみてください!!

 

なんか深夜のテレビショッピングみたいになってしまいましたw

というわけで、このチケットをご購入されたあなたにだけ特別に、桐タンスをプレゼントします!!(しません)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました