日本旅行記2018 Vol.14-”FARMER’S KITCHEN THE gram”、愛知県日進市のアメリカンなカフェバー!

旅行記

 

いきなり愛知県ローカル感満載!の記事ですが^^;

 

じつは実家に戻ってすぐに、運転免許の更新をしていたんですね。

アメリカにいる間に失効してしまっていたので、初回講習を受けることに。

前回もそうだったんですが^^;

できれば更新のタイミングで帰国したいんですが、なかなかうまくいかないですね。

 

その日のランチは、ボクは運転試験場の売店で、美味しいwおそばをいただきました。

その間、家族は本当に美味しいw焼き肉を食べに行っていたようです、どうもありがとう。

 

さて、本題ですがw

 

免許の更新も無事に終わり、ちょっとお茶しに、”FARMER’S KITCHEN THE gram(ファーマーズキッチン・ザ・グラム)”というお店に行ってきました。

 

地元ではかなりオシャレなカフェということで有名で、いつもランチタイムには満席だそうです!

 

名古屋在住の姉が連れて行ってくれました^^

 

 

スポンサーリンク

FARMER’S KITCHEN THE gram(ファーマーズキッチン・ザ・グラム)

こちらが外観です。

おお、確かにオシャレっぽいです。

ではさっそく、入ってみましょう。

 

店内

ドアを開けると、美味しそうなパンが出迎えてくれます。

さて、お目当てのスイーツをゲットします。

全部美味しそうで、迷ってしまいます!

どうして日本のケーキはこんなに美味しそうなのでしょうか!

てか、どうしてアメリカのケーキはあんなにマズそうなのでしょうか!w

 

こちら店内。

インテリアがすごく凝っていますね。

バーもあります!

なんか一瞬、アメリカのカフェに来たかのような錯覚を覚える感覚。←まわりくどい

確かに、日本にはあまりなさそうな雰囲気のお店です!

 

 

スイーツ

こちらは、フルーツゼリーだったかな?

イチゴのショートケーキ!

日本に来たら、ショートケーキを食べずにはいられません。

スポンジが美味しすぎます^^

アメリカのスポンジは、スポンジじゃありませんw

 

お茶のカップなんかも、オシャレですね。

パフェまで頼んでしまいました!

あー美味しい、美味しいからボリュームがあっても食べれちゃいます。

 

こちらは両親が頼んだ、ベルギーワッフルとアイスのセット。若いですねw

これも美味しい。

さすが、人気のお店だけありますね!

スイーツ全てのクオリティが高いです!

ランチとか、お料理も美味しいんでしょうね。

いつか行ってみたいです。

 

しかし、このレベルのお店がアメリカにあったら、アメリカ人もっと太っちゃいますねw

いや、アメリカのスイーツと比較すれば、量が少ないからいいのか。。。

よく分かりませんw

 

 

FARMER’S KITCHEN THE gram(ファーマーズキッチン・ザ・グラム)の場所

場所はコチラです。

〒470-0136 愛知県日進市竹の山2丁目1901

ご覧のとおり、名古屋のかなりはずれにあります^^;

車じゃないとアクセスは難しそうです!

東名高速の名古屋インターからは近そうですが、名古屋インターって、全然名古屋の中心部にないですからねw

 

もっと詳しい情報は、こちらのサイトにまとめられてました。

日進竹の山に最強おしゃれカフェ『FARMER’S KITCHEN THE gram』誕生。|名古屋情報通
日進市・竹の山に新たなカフェ『FARMER’S KITCHEN THE gram(ファーマーズキッチン ザ・グラム)』が、2017年

 

すみません、この記事読むより↑の記事読んだほうが楽しかったかもですw

もし近くに立ち寄ることがあったら、行ってみてください^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました