Apolis(アポリス) 2018年春のSample Sale(サンプルセール)情報!

LA観光

 

ボクが好きなアメリカブランドの一つに、Apolis(アポリス)というブランドがあります。

こちらのMarket Bag(ジュートバッグ)で有名です。

 

基本メンズのお店なのですが、バッグやキャンドルなどは女性にも人気です。

LAのダウンタウン(アートディストリクト)にお店があり、洋服もシンプルで好きです。

 

ホームページはコチラ。

Apolis

 

場所はコチラです。

けっこう高いので、なかなか定価で購入することは少ないのですが、年に2-3回、Sample Saleをします。

このサンプルセールでは、かなり安く購入できます。

時々、鬼のように安い掘り出し物に出会うこともあります。

品質も、お店にならんでいるものと大差ありません。

こちらは2015年6月に行った時の写真。

Apolis Sample Sale

 

 

スポンサーリンク

Apolis 2018年・春のSample Sale情報

今回は、2018年4月27日-29日の週末(金-日)に開催されます。

金、土は12PM-7PM

日は12PM-6PM

です。

 

詳しくはコチラ。

 

狙い目の時間帯

特に初日(金曜)の12PM、開店直後は、掘り出し物が見つかりやすいと思います。

かつてはTシャツ$5とかありました。まぁ、時期によるかと思いますが。

タイミング的に、行けるかたは行ってみてください^^

 

あとは、最終日(日曜)の終わる寸前とか。

最近そのタイミングで行けていないので分かりませんが、以前は、終わる寸前には割引率がアップしたりして、かなりオトクでした。

 

 

狙い目の商品

サンプルセール、ということで、季節外れの商品もたくさん置いてあります。

そういった季節外れ商品は、かなり割引率が高いです。

これから夏なので、とうぶん着ないな・・・

というセーターやジャケット類は、たぶんかなり安いと思います。

 

例えばボクは前回、こんな感じのジャケットを、$100でゲットしました。

セール中なので、あんまりオトク感ないかもですが、それでも半額。。。

このブレザー、すこぶる評判がいいです^^

 

あとは、こんなシャツを$50で。

このシャツも、かなり気に入ってます。

 

あと、昔は$36のキャンドルが$5とか$10とかで売ってました。

コレです。

最近ちょっと見かけなくなってしまい、残念ですが。

Cypress Figという香りが、とてもいい香りです。

もしセールで売っていたら、試してみてください^^

 

バッグ類も豊富です(2015年6月のサンプルセールの写真)。

Apolis Sample Sale

これ、買っとけばよかった。

Apolis Sample Sale

こんな色もありました。

Apolis Sample Sale

この時は、だいたい$15‐25くらいでした。

 

Apolis Sample Saleの場所

場所はコチラです。

※すぐ近くなのですが、通常のお店の場所と違うので、注意してください。

パーキングは、近辺に路駐です。

アートディストリクトは最近かなり人気でして、時間帯によっては、全然パーキングが見つからないので、粘り強く探してみてください。

 

 

まとめ

こちらのサンプルセール、数年前と比べるとちょっと割引率が低くなっているような気がします。

でもまだまだ探せば掘り出し物が見つかります。

今から計画を立てましょう!!(笑)

ボクも時間があったら、土曜日に行ってみたいと思います。

 

ところでアートディストリクトには、美味しいブリューワリーも、たくさんあります^^

(それはまた別の記事にしたいと思います。)

ぜひついでに立ち寄ってみてください^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました