ハリウッドの個性派ホテル!PALI HOTEL(パリホテル)

LA観光

ホテルって、悩みますよねー。

高級ホテルにはあこがれるけど、そこまでの余裕はない。

でも安くても汚いホテルはイヤ!

せっかくロスに来たんだし、話題になりそうな、ちょっとオシャレなとこなら最高!って感じでしょうか。

そんなわがままなあなたに(笑)、こちらのホテルをご紹介します!

 

スポンサーリンク

PALI HOTEL(パリホテル)

ハリウッドのメルローズ通りにある、PALI HOTEL(パリホテル)です。

外観は、こんな感じです(逆光ですみません)。

IMG_0030.JPG

2012-12-10 mimi_iPhone4 017

わりとこじんまりしたホテルです。アーティスティックなものが好きな方にはどんぴしゃだと思います。

 

ホテルの中

入り口には、こんなサインが。

2012-12-10 mimi_iPhone4 011

フロントはこんな感じです。

2012-12-10 mimi_iPhone4 014

フロントロビー。わざとイスを違う種類にしてるんですね。

2012-12-10 mimi_iPhone4 013

階段

2012-12-09 mimi_iPhone4 021

 

気になるお部屋は・・・

うちは1クイーンベッドルームに泊まりました。こんな感じです。

IMG_0013.JPG

古い建物をオシャレに改造して、とても個性的な部屋になってます。

IMG_0015.JPG

ソファーもオシャレ

IMG_0012.JPG

ハンガーもハシゴにかかってたり、かごたちもオシャレです。

IMG_0014.JPG

電球までオシャレ。

IMG_0017.JPG

隅っこに本がまとめられてますが、それだけでオシャレなインテリアに。

IMG_0016.JPG

シャワーカーテン。おしゃれ。

2012-12-09 mimi_iPhone4 003

おしゃれしか言ってませんね、すみません、表現力がなくて^^;

 

お部屋の種類

種類がいくつかあって、

・ダブルベッドが2つの部屋 ($195~)

・クイーンベッド1つの部屋 ($195~)

・メルローズの通りを眺められる、クイーンベッド1つの部屋 ($205~)

・テラス付きのクイーンベッド1つの部屋 ($215~)

・スイート ($300~)

という感じです。

お値段は、時期によります。普通のお部屋はそんなに広くないですが、二人で泊まるには十分です。スイートは部屋の大きさが倍で、$100くらいしか違わないので、ちょっとしたぜいたくと考えれば、スイートもありだと思います!高級ホテルでは、普通の部屋とスイートだったら$1000近く違いますもんね。そう考えるとオトクな気がしますね^^

レストラン

パリホテルはこじんまりしたホテルですが、”The Hart and the Hunter”という、結構有名なレストランがついてます。ハリウッドの舌の肥えたオシャレな人たちが、このホテルに泊まる目的ではなく、そこにわざわざ食べにきています。ぜひ一度、そこで食べてみることをおすすめします!このレストランについては、別記事で書いてみたいと思います。お店のホームページはこちら

また、小さなコーヒーショップもあって、朝からオシャレな気分を楽しめます。

小さくても、本格的なラテアート。美しい。

IMG_0008.JPG

IMG_0007.JPG

スコーンもとっても美味でした!

IMG_0011.JPG

外のテラスで食べると気持ちいいでしょうね!

IMG_0024.JPG

 

PALI HOTEL(パリホテル)の予約方法

うちはよく、エクスペディアを使って予約します。

ポイントがたまって他のホテルにも使えるので、とても便利ですね。

 

PALI HOTEL(パリホテル)の場所

有名なショッピング通りのメルローズ通りにあるんですが、実はちょっとだけにぎやかなところからは離れています。買い物して、歩いて帰るかーって思ってると、思ったより遠い。。。ってなると思うので、タクシーなんか使ったほうがいいと思います。まぁ、旅は歩くのも楽しいですけどね。ちなみにハリウッドは場所によってはめっちゃ危ないので、夜出歩くことはあまりおススメしません

ホテルのホームページはこちらです。

Pali Hotel(パリホテル)

Address : 7950 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90046

7950 MELROSE AVENUE LOS ANGELES, CA
LA観光ホテル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
alexをフォローする
スポンサーリンク
ロスと旅行とマイレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました